見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

とうとう今日から水溜り村が始まりますね🥰

久しぶりの村企画が楽しみです!!

【材料はジャンケン】2日間で0からそれぞれの家を建ててみた!!

オープニングが村バージョンになってていい感じです👏

村企画がレベルアップして帰ってきました✨100万円分の材料を分けてお互いの家を作る!規模が大きくなったなぁと思ったけど、1番最初の村で作った2畳くらいの家が30万もかかってたんだ!結構お金かかるね💦💦

水溜りボンド版のリアルマイクラ👏👏

カンタくんの和風のおうち、トミーさんの洋風のおうちどっちも楽しみですね✨

骨組みを元々作って頂いているので、外装でそれぞれの良さが出るのがいいですねぇ〜

お互いの家をそれぞれが別れて作るのかと思ったけど、ちゃんとお手伝いするんだね🥰🥰

三日間村企画って言っていたので、明日完成したら三日目になにか企画をするのかなー??🤔

昔の罰ゲームでやっていなかったもので、村で1泊泊まるっていうものがあったけど、まさかやらないよね🤔

明日も楽しみだねぇ〜❤

日常はこちら!

頭にスイカがハマってしまいました。

スイカを交代で運んで川でスイカを冷やすって楽しそう✨川で冷やされたスイカ美味しいんだろうなぁ〜

って思ってたらめっちゃ変な切り方をするカンタくん!手を切っちゃいそうで危ないなぁーって思ってたらズボッとスイカを抜き出してる笑笑

釣りした後に川で泳いでたらしいカンタくん・・・。

トミーさんは綺麗な川をみると釣りしたいなぁーって思うんだね!子供の頃おじいちゃんちに泊まった時もこうやって釣りしてたのかな〜

スイカ被ってる人初めて見た😂😂

今日はメンバーシップも上がってましたね🥰🥰

トミーさんが普段からカンタくんを守ってるなぁとは思ってたけど、そんなものからまでも守ろうとしてたなんて過保護すぎませんか?😂😂

そして!佐藤寛太監督の作品も上がってましたね☺️

室井雅也さんの季節のグルーヴ

以前寛太くんが自分がいいと思った曲しかMVを作りたいと思わないってインタビューで言ってたので楽しみにしてました✨

ぜひ聞いてみてくださいね🥰🥰


いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨