見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

水溜りボンドらしい料理企画ですね!

600tで食べ物ぶっ潰してうまいもん作った方が勝ち!!!

世界で初めてじゃない?プレス機で料理したのはこの二人が初めてだと思う!

スタッフの方もびっくりしたでしょう笑笑

元気先生も画面外で楽しみに見ててくれてるのかな?

めちゃめちゃいい笑顔のカンタくん!

トミーさんの中に着ている服ははいどーもー!Tシャツかな?

ビッグマックを潰してピザにするって最強だね!

好きな物を掛け合わせて1+1を5にする感じ!

ちょっと羨ましそう笑

こっちも発想がすごい!

ポテチ作っちゃうのね!たしかにじゃがいもので出来ているけど、揚げないとダメじゃない??

これはアウトー!!笑

絶対食べちゃダメだよ

トマト缶あったけど、ホールトマトで使えなかったみたいだね!

無人島で作ってた感じ!

チームとは???笑

哀愁が・・・。

可哀想だったね😂

しっかり先生が解説してくれてる!!

Pさんって呼ぶと直ぐに来てくれる😭😭

自然の摂理だからね!しょーがないよ!

みんな知ってた結果発表!笑

丸がじゃがいものになる。

日常はこちら!

【1時間作業用】大きなケーキをホールで食べながら夏休みについて語らう!

延々と面白ろを送り続けてくれるサイコーのチャンネルはこちら!!

2人のトークを聴きながら寝落ちするのが幸せです😌


いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨