見出し画像

2019年11月9日(土)Zepp難波

大阪は次の日のにホテルツアーのイベントがありました!
【第1部】 OPEN 13:00 / START 14:00
終了時間  15時50分(ぐらい)

【第2部】 OPEN 17:30 / START 18:30

終了時間 20時 23分(ぐらい)

今回はホテルツアーの人の方が整理番号がよかったような気がしました。

画像1

イベントが土曜だったので次の日のトークライブがイベントになったのかな?

トークライブは2回講演でした。

ランダムでしたが関西圏の方は2部の方が多かったと聞きましたね。

帰る距離が遠いい人が1部に多かったようです。

全てに配慮できる訳では無いですが、考えていただけているように感じました。

トークライブが終わったあとについたての後ろでチェキ会でした。

T字のバミリがあって時間が押していることもあり、一瞬で終わりました。

体感3秒くらいかな?笑笑

チェキ会はいっつも緊張します💦💦

私のチェキはこんな感じ

画像2

今回はホテルツアーの金額はこんな感じでした!

チケット代込です!

幕張に比べると安く感じましたね。

画像3

画像4

ホテルの一覧表を見てもわかる通り同じようなホテルが多かったように感じました。

過ごしやすくて綺麗だったのでホテルツアーのホテルはいつも楽しみです!

今回は11月の1日に最終的なお知らせが送られてきました!

画像5

画像6

画像7

画像8

そして今回のグッズはこちらでした!旅行用まくら?って言うのかな??

ふかふかでした☺️💕

そのうち水溜りボンドのグッズで旅行ができるようになりそうです!

画像9


いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨