見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

こんばんは!

今日の動画は盛りだくさんですね✨

トミーさんが沢山出てますよ!皆さん見ましたか??

まずはメイン!

自販機でボタン押した瞬間大量の水が噴射されるドッキリ

水溜りボンドらしい夏のドッキリ動画ですね!

めっずらしくというか初めて?はいどーもー!から始まらない動画だったのですが、着ていたTシャツにはいどーもー!って書かれていたのでセーフですね☺️

昨日のカンタくんのドッキリに比べてトミーさんのドッキリはテレビのようなどっきりです!お金がかかってますね!このドッキリの凄いところはトミーさんなら自販機買ってもおかしくないところ!笑

トミーさんのドッキリにはおなじみのカウントダウンもありましたね!

さん!にー!いち!どーぞー!

を楽しみにしているところがあります😆😆

カンタくんがお金を払ってドッキリに引っかかってるのもちょっと悔しいポイントですね!

というか、同じ日にお互いがドッキリを引っ掛け合うというのが水溜りボンドらしい!エモいですねぇ(´ ˘ `๑)♡どっちのドッキリが先だったのか分かりませんが、ドッキリにかけられながら自分がかけるドッキリをニヤニヤしていたと思うと・・・笑

微笑ましいですね😊

水溜りボンドの夏は羨ましいくらいやってみたい夏です!私もやってみたい✨☺️☺️

日常が上がるまで時間があったのでトミーさんの提供動画を!

本当に少年のように目をキラキラさせているトミーさんが写っています✨

個々のお仕事も増えてそれぞれの魅力を買われて企業さんにお呼ばれしているのが嬉しくもあり、1人で寂しくないかなって勝手に心配しちゃいますね💦💦

ゲゲゲの鬼太郎はアニメで少し見た程度なので詳しくはないですが、面白そうだなぁと思います!夏休みに時間があれば池袋まで行こうかな⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

インスタに載っていた写真の中でこれがイチオシです✨

そして今日はもう一本!ゆきりぬさんの動画にも出てます✨ゆきりぬさんと言えば、ズボンを紹介させて頂くなど素敵な商品を教えて頂いた方ですね😊ありがとうございます✨

トミーさんとカンタくんの仲の良さは女性クリエイターさんからの公認でもあるんですね!

お揃いのTシャツありがとうございます✨色もそれぞれに合っていていい感じ☺️今度動画で着て欲しいですね✨

今度はカンタくんも一緒に3人でコラボして欲しいですね(´ ˘ `๑)♡

そしてそして!今日の日常!

【悪質ないたずら】カンタの食べかけのグミ、接着勢で封印してみた!

タイトルの誤字はそのままで☺️たまには誤字があってもいいよね👏👏

悪質って書いてあるけど。可愛らしいいたずらですね🥰🥰グミもちゃんと新しいものが準備されているところがさすがトミーさんです!

ベランダで動画を撮っている時のカンタくんの末っ子感が可愛い😊😊

過保護な視聴者なので家バレしないか心配しちゃいます💦💦あんまり映さないで欲しいよ😌😌

カンタくんが窓に上半身を突っ込んでいた時、家の中でトミーさんが引っ張ってふざけてたのかな?って思うとカメラを撮っているキイチも動画を見てる視聴者もおいてけぼりにして笑ってる2人が大好きです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

そしてメンバーシップも更新されていましたね✨

メンバーシップの動画について触れるのはこのnoteを無料で公開しているのに対して、彼らは付加価値をつけて動画を載せているのであまり宜しくないのかなと思い、更新されていてそれを見た感想を一言載せようと思います!もし気になった方がいらっしゃいましたらぜひ、メンバーシップに加入してみましょう😊😊

お値段以上の価値があります!

今日のメンバーシップの動画を見ての感想はトミーさんが選ぶものはカンタくんの好きな物っていうところが流石です!!!

今日は動画が盛りだくさんでしたね😊😊

ゆっくり寝ましょう😌おやすみなさーい☪︎💤


いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨