見出し画像

ホテルでゴロゴロしたいのよ😎

はいどーもー!ポチャン!

お久しぶりです!!

今日は東北と東京のトークライブの当落発表日でしたね!みなさんの結果はどうだったのでしょうか??

私は仙台のホテルツアーと東京のホテルツアーに当選しました!

ホテルツアーありがとう😭大好きなんです👏

私は今までのホテルツアーに幸運なことに全て行かせていただいています。

なので今回初めて参加するよ!って人やホテルツアーってどんな感じ?これからの参考にしたいな!って人に読んでいただけたらと思います!

分からないことがあったら私で答えられたら答えますし、ホテルツアーのお問い合わせ先はHISさんです!

画像1

トミーさんにTwitterで聞くのは簡単だし、答えてくれちゃうけどお仕事増やしちゃうので💦💦

みんなで協力して楽しいイベントにしましょう!

あくまで私が感じたことがメインなので間違っていることがあったらごめんなさい🙏🙏

イベント事に書いてみたのでお時間のある時にでも目を通してもらえれば嬉しいです!

やっぱりホテルツアーは値段が高いので全ての人に勧められるものでは無いのかもしれません。

でも本当に2人が楽しませてくれるし、参加したことを後悔したことはないし、値段以上に充実した時間を過ごすことが出来ます。

なので行こうか迷っている人にはぜひオススメしたいです!!

⚠️ホテルツアーは本人確認が必須です。

時々Twitter当選したあとに同行者を探している人がいますが当日にHISのスタッフさんに顔写真付きの身分証明証で確認されるのでやめておいた方がいいと思います。

ホテルツアーはやっぱり高いので詐欺にあう可能性が高いです。ボン人さんに危ない目にあって欲しくないので気をつけてくださいね〜

それよりも復活当選があることが多いのでそっちに期待した方がいいかと私は思います。

イベント事にnoteを書いてみました。

ホテルツアーのことを中心に書いているので気になるところを読んで貰えたら嬉しいです!


水溜りボンドに招待されたホテルツアー!

参加することになったのなら思う存分楽しんだもん勝ち!

東北も東京も楽しみましょう!

いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨