見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

こんばんは!今日も動画が楽しみですね!

8月31日、夏もそろそろ終わりが寂しくなってきた今日この頃です。

水溜りボンドさんが生配信をしてくれるんですね!夏の最後に生配信をしてくれるふたりの優しさが嬉しいです!

UUUMの鎌田社長さんですね!私が初めてnoteを読んだのは鎌田社長さんのものでした!社長として自分がどのように考えてUUUMのクリエイターへ愛が伝わる素敵なnoteを書いています✨

その中で夏は終わるからまた待ち遠しい夏が来ると言った一文がありました。

水溜りボンドの夏はとても楽しくて見ていて幸せだったので、夏が終わるのがとても悲しかったのですが、また夏が来ると思って楽しみに待つことにします🥰🥰

本日のメインはこちら!

【実験】人間の顔したスクイーズを600tでプレスしてみた!

わぁー✨久しぶりの元気先生とのコラボ実験ですね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝実験が嬉しいです!!!

元気先生は相変わらずのイケメンですね😆

カンタくんの工場見学感とトミーさんの工場勤務10年目感が伝わってくるのはなんでだろう🤔

ハンマーがぶつかってガチ実験のテロップが出てくる演出がすごい!

ニュートンは万有引力を説明するのにリンゴを使ったらしいけど、トミーさんは重力でリンゴを潰して表現してるんだね!🍎

カオマル!おるたなさんの動画で出てた潰れないスクイーズみたいなやつかな!

なんでこんなに面白い顔をしているんだろう笑

600トンプレス機よりもさきにトミーさんに壊されるカオマル

漫画のような展開😂😂

潰して真実の顔みたいになるかなーって話してたら真っ二つに笑笑

カンタくんはきづいてないのかな?笑

自分じゃ絶対にできない実験をしてくれるのが面白いよね😋

まぁ、どうなるでしょう!

二人とも目がまん丸!

TOMITAがトミーandカンタをまざたように見える笑

顔の形ではないけど、ふわふわになるんだね🤔

なんでだろうと思ったら概要欄が更新されてた!

勉強にもなる水溜りボンドのチャンネルですね!

面白かった!!!理科の実験って大人になるとやらないしね!

日常はこちら!

大人がリビングで超本気の夏祭り生配信!!

水溜りボンドの夏祭り!!!

今年はお祭りに行けてなかったからいいなぁー✨リアルタイムで見ることが出来なかったのですが、カンタくんの生足が見えてしまったらしいので、浴衣は気をつけなきゃダメですね!

リビングを水日だしにするとPさんに怒られちゃうからね!掃除しなきゃダメだよ!笑

生配信で2人が爆笑していると、今日も良かったなぁってホッコリする😆

そして、カンタくんの出張企画!

北の打ち師達さんのチャンネルに出てました!

可愛い可愛いカンタくんが見れます!!!

ほかのチャンネルに出ると下ネタだったり、エロだったり遊ばれ出たりするけど、このチャンネルではカンタくんの成長を目撃することができます!

優しい後輩の暖かい支援にも注目です!!!


いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨