見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

こんにちは!

今日もメインが楽しみですね✨

メンバーシップの画像が上がっていて、とても綺麗でした✨

無人島でクジラ出現するドッキリww

また無人島の動画を見ることが出来て嬉しいですね💕💕

テオくんパネルは本当にみんなと一緒に過ごしていたんだなぁ〜

オープニングは弟3人!Pさんの新しいメガネいじり笑

新しいメガネを自慢したかったのかな〜

冷たいことを言うカンタくんに対してめっちゃ笑ってくれるPさん!本当に優しい✨

裸眼のPさん、カンタくん、キイチくん、ドッキリ3人組はいつも楽しそうで、失敗するのかな?って期待しちゃう笑笑


トミーさんの印象です。

強い、優しい、大きい

※個人の意見です。

みんな大好きトミーさんだね🥰🥰

右下の3人がぎゅっとしてるのが好き😊😊

可愛い💕

本当に最近のCGってすごいね!!

本物かと思った!!!

カンタくんのCGを使ったドッキリってレベル高すぎてYouTubeの域を超えてるね!

おしゃべりに夢中で立ち上がっても喋り続けちゃうね!

カンタくんのCG仲間がスゴすぎる!!

ドッキリのところがカキピーカラーになってますね✨

隠しカメラって日常よりも日常っぽくていいよね😊😊

今回のターゲット改めてターゲッツのトミーさんです!

カンタくん誤字したかな?

クジラの第一回目の出現に驚くトミーさん!

そりゃそうだよね!自分たちの後ろにクジラいたらびっくりだわ笑笑

さすがに3回も飛んでると怪しまれちゃうね😂😂

目付きが鋭くなった気がする!

(動画の編集が)上手・・・(いや、CGが)凄いわ

って感じかな?

さすがカンタくん👏👏締めの言葉がお上手👏👏

【推し代理戦争】自分の推しと相方の推しを戦わせるおじさん達

推しの推しは推しになるということで好きなお菓子がサシャとギャバになりました。

カンタくんが密かにトミーさんに憧れてるのが可愛いねぇ😊😊💕

2人のトークをずっと聞いていたい!!!

いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨