見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

みんな楽しみにしていたカンタ王がやっと来ましたね!

メインの動画!

【誰も理解してない】カンタを一番よく知るのは誰?第一回カンタ王!

カンタくんの考えていることを本当に理解できる人はいるのでしょうか🤔

さすがにトミーさんなら・・・

この写真だと虫さんのことを指さしているね💦

仲のいい虫さんでもよくわかんなくて、聞きたいことがあるって謎に包まれてるカンタくん

このテロップを自分で入れてるのがね笑笑

寛太くん自身も自分のことわかってなさそう笑

めっちゃしっかり注意事項いれるじゃん笑

たまにはこういう動画もいいと思うし、水溜りボンドがそういった話題も面白く出来るのが凄いね✨

この質問からのこの答え。心配になるね。

カンタくんには毎日動画の編集があるし、才能豊かな人だからいろいろなジャンルに挑戦しているし、真面目だからこそ自由が欲しいって思っちゃったのかな?

毎日動画が見たいと思ってしまうのは彼の負担になってしまいそうで、でも本当に毎日の楽しみで、無理して爆発して、おかしくなったらどうしようって心配になっちゃう💦💦

この座右の銘はとてもいいですね!カンタくんの千里の道の内今はどこにいるのでしょうかね?

この座右の銘をトミーさんがカンタくんに伝えてカンタくんが言うようになったというのがいいですね!

こういう質問もちゃんと答えられるようになったんだね😢昔はイヤホンが絡まっていない人とか言ってたのに成長したねー!笑

ちなみに私もしっかりと自分を持ってますよ笑笑

しっかりと自分を持っていて、カンタくんをサポートしくれる彼女さんがいいなぁ〜って勝手に想像してみる🤔

幅広くいけるというのはどういう意味なのかしっかり聞きたいですね。

どんな女優様でもいけるという、ストレートな答えなのか、お名前を出すのを恥ずかしがってこういうふうに表現したのかしっかり聞きたいですね!

ピー音を入れるかも悩んだお答え。

サイコパスカンタくんが垣間見得るところですね。

人を殺したいとかではなくて人と人が闘うのを高みの見物したいというのがサイコパスポイントです!笑笑

残り3問って言ってたのに次が最終問題になっていて、1問カットしたことがわかりますね!

虫さんがツイートしていたので、何かを消したのは確実でしょう。

ぜひ消した問題をどこかで公開して欲しいですね。

まぁ、みんな知っていましたけどね。

しっかり喜んでいていいね!

そして、日常はこちらです!!

パスタを作って部屋からカンタをおびき寄せて昨日の動画について聞いてみた

前日に出たトミー王の中でカンタくんの答えが見えてしまった件について。

トミーさんとPさんで慰めていて、二人ともお兄ちゃんだなぁと思いました。

25歳で思春期を迎えたカンタくんが15歳の男の子のようでした。

トミーさんの深夜2時にリビングのパソコンでAVを見ていて、ヘッドホンのコードが抜けていたと、お母さんに注意されたのが本当にトミーさんらしくて笑いました。ごめんって笑うのもトミーさんだなぁって思うエピソードトークですね!

家庭が厳しいと言っていたので意外でした!

トミーさんが機械に弱いのも相変わらずだし、トミーさんのお母さんが強いのもさすがです!

お母さんにバレていなかったことを400万人にバレてしまうのがカンタくんの面白が凄いところ!

Pさんのポジティブに救われることが沢山あるなぁと思いました!ありがとうございます!

初めて柱になりたいと思いました。


いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨