見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

昨日の水溜り祭りに沢山感想を書いたのにちゃんと投稿できていなくてさっき投稿しました😂😂辛い💦

今のところ毎日感想載せられてます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

読んでいただけてありがとうございます✨

今日はメインの前に新人YouTuberさんの動画の紹介を!

レイくんの!レイレイレイチャンネル!

初心者YouTuberなので音が大きかったり、テロップが合っていなかったり、しますがこれからも頑張っていきますので優しい目で見守ってくださいね✨

カップラーメンを食べるのは危険なのでヘルメットをしましょうね!

ないです。のお友だちがいますが、同じ死因なのかな?

いい子のしてればきっとあなたの家にもレイくんが現れるかもしれませんね😌

大物クリエイターから貰ったものだけで無人島生活!

待ってました✨今年も水溜りボンドの無人島が始まりますよー!👏👏👏

嬉しすぎる✨

今年は無理難題の人多くない??

今のところ食料もナイフも火もないですよ??

おるたな兄さん達の家はいいかもしれないけど、テオくんはいらん😂😂めっちゃ映る写真とか撮れそう✨

これから毎日8時と20時を楽しみにする生活が最高だね!!

【NG集】コントの撮影が幸せすぎた!みんなありがとう!

タイトルからトミーさんの感謝😊こちらこそありがとうですよ!

コメント欄にあったんだけど、このカメラアングルそこら辺に置いてあるレッドブルみたいな視点だね笑笑

生配信で話していた面白すぎてカットになったトークが入ってますね!ツボってるところで監督さん?のストップ入って、ちゃんと謝るトミーさん😌😌

水溜りボンドのトークを聞けることが幸せ👏👏


そういえば香川のトークライブ外れました😂😂ライブパスでもう一度挑戦中です🥺当たって欲しい!!

いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨