1-32_「Short Hope」

1-32_「Short Hope」

素手ドラムP
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:07)は購入後に視聴可能。

今日は歌なしの曲を投稿します。
「ショート・ホープ」という曲で、短いながらも希望を表現しました。

歌なしなインストなので歌詞はありません。

漫画のドラゴンボールで、未来から来た青年トランクスが、宇宙船に「Hope」と書いていたシーンがあったと思います。
そんなシーンを思い浮かべて、
大変な環境の中でも、希望を失わずに爽やかに頑張る青年をイメージして作りました。

昔作った曲なのですが、当時はWindowsのMusic Creator 4を使っていました。
今はMacのLogicで作業しているので、当時の音が懐かしかったりします。

素手ドラムPは短い曲が多いので、ジングルといった感じですね。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?