1-24_「Perfect World 2012」

1-24_「Perfect World 2012」

素手ドラムP
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:10)は購入後に視聴可能。

今日の曲は、おととい投稿した「Perfect World(パーフェクト・ワールド)」(→https://note.mu/misxp/n/n64e0c2471954)の2012年バージョンです。

もともと、この曲は2006年くらい(多分)に作って自分で歌っていました。
BALZACや「すごいよ!マサルさん」の影響を受けています。

それから6年くらい経って、UTAUバージョンを作りました。
そのDAWデータが今手近にない(?探さないとわからない)ので、おとといになってまた作り直しにとりかかったという、そういうムードです。素手ドラムPはそういう曲ばかりです。

今の方が音質とか良くなってるはずなんですが、サビ前の「シュオオオオオ!!」みたいな音はどうやったんだっけ?とか思ったりするので、やはりその時でないと作れない曲ってあるな!と思ったりします。どちらも楽しんでいただければ最高に嬉しいです。

歌詞↓

君とパフェを食べたいんだ
わかるだろ?
今年の学祭
何かあるんだ
そうだろ?

闇ニ紛レテ神ヲ殺シタ
恥辱ニ塗レタ
コノ手デ作リ上ゲタ
このパフェが
食えないっていうのか?
このアマ・・・

パーフェクトゥ はぁ〜
パフェ食うと ハァ〜

なぜ?
こんなに・・・
甘いワールド

パーフェクトゥ はぁ〜
パフェ食うと ハァ〜

なぜ?
こんなに・・・
甘いワールド

Perfect World

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?