1-19_バニラシェイク

1-19_バニラシェイク

素手ドラムP
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:25)は購入後に視聴可能。

昨日まで19日連続で短いオリジナル曲を投稿してきました。
今日は、さっき、カバー曲のリンクをテキストで投稿してみました。
すると20日連続投稿ということになりました。

「テキストでもいいんだ!」ということがわかって嬉しかったです。
だけどさらに今日はもう1曲投稿してみます。

どうしたらサッパリするかなー?と考えた時に、
「バニラシェイクの海で泳げばいいのではないか」と思って、それで作ってみました。

歌詞↓

バニラシェイクと氷の海で泳ぐ
爽やかな朝
少しの悩みで進めなくなるやつらより
躍動的だ

↑歌詞ここまで

※ちなみに1日に2回以上投稿しても、連続投稿日数は増えませんでした。当たり前ですよねw
noteは、連続投稿すると「○日連続!」と教えてくれるので、励みになって毎日イケてます。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?