1-33_「ゴマ 〜Goma〜」

1-33_「ゴマ 〜Goma〜」

素手ドラムP
00:00 | 00:00
青森在住のソングライター”素手ドラムP”です。今日の2曲目は、「ゴマ 〜Goma〜」という曲です。この秋やりたいことは、歌詞の次に書きます!

歌詞↓

ゴマみたいに
ゴマみたいに
爽やかになりたい
ゴマになりたい

うっせ うっせ
ふったぐぞ ふったぐぞ

ここぞとばかりにサスペンダー
俺の学校にはコアな人がいっぱいいるけど
俺のクラスの柳葉
彼にはゴマっていうあだ名がある

野球部で鍛えたガングロ
しかも坊主だからゴマに見えるよ

違うクラスのサスペンダー
彼もゴマには一目置いてる

ゴマみたいに
ゴマみたいに
爽やかになりたい
ゴマになりたい

※連続投稿開始して、一ヶ月が経ちました。2ヶ月目は毎日2曲を目指していて、今2日目です。
ということで、「この秋やりたいこと」は、【10/8-11/7の期間、毎日2曲投稿】です!

できるかな!?
果たして、どうなることやら!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?