1-28_サイダー1000

1-28_サイダー1000

素手ドラムP
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:57)は購入後に視聴可能。

今日の曲は「サイダー1000」といいます。
昔、ローソンにそういうジュースがありました。
サイダーが1リットルで105円でお得でした。

歌詞↓
サイダー1000
ローソンで売ってる
1000mlの炭酸飲料
105円でお得

パーティーの主役に
バリューラインの傑作
サイダー1000
おすすめするのサ

※)
果糖、ブドウ糖、液糖、香料、酸味料、
クエン酸Na

破裂する恐れがありますので、
直射日光の当たる車内等の
暑くなる場所に長時間置かないでください

サイダーにするのか
サイダーにしないのか
迷ったなら そんな時には
どっちも買いなよ

そしてサイダーにせずにおいた方を割りなよ
3つの味が楽しめるのさ

※)Repeat

凍らせないでください。
内容液が膨張し、
容器が破損する場合があります。

サイダーにするのか、
否、ソーダにするのか
悩んだ末、苦悩の果てに
どっちも買いなよ

さらにもう一品買って色々割りなよ
7つの味が楽しめるのさ

7つの味が楽しめるのさ
7つの味が楽しめるのさ
それがどうした

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?