「入ったばかりの新人なのでわかりません先輩に確認します」

「入ったばかりの新人なのでわかりません先輩に確認します」

素手ドラムP
00:00 | 00:00
修正版→https://note.mu/misxp/n/n938df5d08fd0

歌詞↓

わからない
わからない

まだ入ったばかりの新人なので
わかりませんと
どうして言えずにいたの
Ah 先輩に確認しますと言うよ

歌詞ここまで↑

【解説】
新しく入った職場でうまくいかない?
しっかりとした研修を受けられないまま、お客様に質問を受けるなどして、疲れてしまうこともあるかもしれませんね。

プライドをかなぐり捨てて、
この曲を聴いてみてはいかがでしょうか。

この曲が自然に口ずさめるようになった時、
「まだ入ったばかりの新人なので、わかりません」
「Ah 先輩に確認します」
などの言葉が無理なく出てくるようになります。

こんなことも言えないばかりに、無理して体を壊していませんか?

この歌以外にも、素手ドラムPの楽曲には
「自然に口に出せたら活路が開ける」、そんなポエムが溢れています。
しがらみだらけでがんじがらめになる前に、早く気づいてほしい。
あなたの生活には、素手ドラムPの音楽が必要です。

ちなみに、ギターとベースとドラムは、Green Dayの『86』を参考に制作しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?