画像1

ワオン!びっくり犬がファンタビ見てびっくりしたよの歌

素手ドラムP
00:00 | 00:00
びっくり犬がワオン!
いつでも

ワオンワオンワオン!
ファンタビ見て
ワオンワオンWAON!
びっくりした
ワオンわおん和音!
なんでびっくりしたのだろうか

【解説】
いやあ、金曜ロードショーのファンタスティック・ビーストが良かったですね。
略してファンタビですか。
ニュート・スキャマンダーさんの声優さんの宮野真守(まもる)さんですか。素晴らしかったですね。

我が家のびっくり犬もビックリしていました。

まあ、ビックリするからびっくり犬なんですけどね。

イラストには、びっくりしてるっぽい犬と、なんでびっくりしているのか不思議がる犬を描いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?