自己紹介&今後の方針

こんにちは。とろろわかめと言います。名前は好きな食べ物くっつけただけなので、深い意味はありません。とろろごはん食いてぇ。

画像1
クリエイティブコモンズの写真を適当に載せてみた。



1.自己紹介

神奈川の実家から都内の公立大学に通う学部四年生です。専門は中国古典文学。地方公務員目指して就活中。アメコミヒーロー映画好き。ポスターだらけの部屋で生きてます。

友人に「落ち着かなくない?」と言われた。


また、最近はアダルティな世界に突然興味を抱き始め、ピ〇サロやらオ〇クラやらに行ってみたり…… 

つい先日は、人生ではじめてのストリップ鑑賞に1人で行ってきました。次の記事はこの時のことについて書こうと思います。お楽しみに。

渋谷の有名なストリップ劇場だそうな(2022/7/22筆者撮影)


2.今後の方針

基本的にはアダルト界隈とアメコミヒーロー映画界隈の2本立てで行こうと考えています。

とはいえ、全然違うテーマの記事も書くかもしれません。マッチングアプリでマッチした女性とはじめて対面でお茶してしみたら、なぜか2時間ほど説教されるだけで終わった時の話とか。あれはマジで死ぬかと思った。

まぁ何はともあれ、生温かい目で見守っていただければ幸いです。まだフォロワー0人だけど笑


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?