見出し画像

置き去りになった自分を戻して次のステージへ。

気づかない間に押し込めた自分の想い。
気づいていても途中で折れて我慢させた自分の想い。

それらの想いは、
自分の魂と離れちゃう原因になる。

なんか現実が苦しい、思うようにいかない、
そんな状況の原因にもなる。


今回は、
「休みたいのに休めない。疲れているのがわかっても
 自分が疑問を感じたり嫌だと思った仕事も引き受けてしまう。」

「スピリチュアルな感覚を開きたい。」

「もっと天真爛漫に生きたい」

そんな想いで魂結びセッションを受けてくれました😊


施術が始まると、
何やら私は大忙し。

何部屋かをまたいで、くるくるくるくるバタンバタン。

それが終わったと思ったら
溜息ついたり、床に倒れてぐでんぐでん。

きっとこれは、みたまさんだったんだろうな。

身体が整って、魂の扉をってタイミングになったら
「そろそろ行きますか」って立ち上がった。

こんなんになってたんだって(笑)

その後から雰囲気変わり、
なんかすごく頼もしいかっこいい感じに。

これはクライアントさんといつもいてくれてる青龍さんだ✨

身体のあっちこっち、これやれ、あれやれって指示が入る。
身体の余分なものは取り去った。
さてさて、魂の扉をあけましょう。

そこでりちゃーど先生がみた、みたまの世界。

川が流れていて、滝がある。
その滝のところでみたまさんが浮いていて、
下に落ちるか、どうするかって迷ってる感じになってたみたい。

おそらくその先に、扉もある。
行くか、どうするか。

クライアントさんは「行きます」って言ったんだけど・・・。

青龍さんがふっと笑って「頑固やな」って。

みたまさんは、滝に飛び込んでいったんだけど、
その先に進もうと思ったんだけど、
うまく動けなくなってたんだって。
溺れてるみたいな感じかな。

「一回避難や。近くに島があるだろ。」

りちゃーど先生が青龍さんの指示のもと、
島にみたまさんを避難をさせてくれる。

青龍さんはクライアントさんをベッドに座らせて
色々クライアントさんに質問を始めた。

でも、クライアントさんじゃクリアにならない部分をを受け取ると、

りちゃーど先生に、みたまの声を代弁するように促す。
「こっちはみたまじゃない。
 みたまの声はそっち(りちゃーど先生のこと)で伝えてやって」って。

青龍さん、クライアントさん、クライアントさんのみたまさん、
りちゃーど先生、さやかちゃんでの話が始まった。

休めない理由がどんどんほどけていく。

そして、クライアントさんの仕事場にあった
あみぐるみをクライアントさんのおへその上に置いた。

「ここに入っとるの、自分の想い、感情。本音。
 これを全部自分に戻すぞ。
 そうすれば、自分の声に従えるようになる。」

クライアントさんの出せなかった想いは、
全部このあみぐるみの中に封印されていたらしい。

そして、分離してた自分自身をとり戻す工程に入った時、

青龍さんに押された。
私、「さとこ」の出番だって。

すぐ理由はわかった。
私の魂の世界は水の世界。月の雫が落ちてきてる。

きっと月の雫は、自分の本当の気持ちだったり、
潜在意識の中をしっかり照らしてくれるから。

青龍さんの意識から、「さとこ」に戻った私は
どうやって分離した想いをクライアントさんの中に
融合させることができるんだろうって
ワタワタしてた(笑)

自分でやろうとせずに、
サポートしてくれている存在に身をゆだねる。

そしたら動く動く、私の身体。
おへその上を何か模様を描いたり
雫をたらしたりしてた。
そして、最終的におへそのあたりにぐっと押し込んだ。

その瞬間、クライアントさんは
おなかがすごく熱くなって、
背中の方から熱いものがどばーって流れていくのを感じたんだって✨

置き去りにしてた自分との融合完了✨


ほい、そしたらここからまたりちゃーど先生の出番😊
そして私は青龍さんに戻る。

みたまさんは、滝の奥へ奥へと進み、
そこにあったのは
「〇〇〇の部屋」ってお部屋。
〇〇〇ってクライアントさんの名前ね😊
しかもなんかキラキライルミネーション(笑)なんだって。
ウケるんですけど🤣

そのお部屋の扉が、
みたまさんと精神をしっかりつなぐ扉。

ここに入れば、自分の声にしっかり従えるようになるって✨

青龍さんが
「ちょっと練習させてやって」って。

みたまさんがお部屋に入った状態で、
りちゃーど先生がクライアントさんのお客さんから
電話がきた感じでロールプレイ(笑)

自分が疲れ切ってる時や無理がかかる仕事が来た時に
断る練習を何度かした😊

さてさて、続いてもりだくさん。

スピリチュアルの能力開花について。

私の中には違う存在に切り替わったなという瞬間。

同じタイミングでさやかちゃんが、
クライアントさんが気になっている、
若いときに亡くなったいとこさんの話題を切り出した。

そう、今回戻す必要があったのは、
置き去りにした自分だけでなく、
このいとこの方の意識もだった。

クライアントさんがスピリチュアリティを意識するとき
このいとこの方の存在を意識するがあまり、
自分の感覚をストップさせていた。

だから、もう、天に返してあげましょう。

元々色々感受性が高いクライアントさん。
自分にはそもそもスピリチュアリティは
備わっていたものだって思い出してくださいね💕

そして最後にりちゃーど先生から
クライアントさんに渡された言葉。

パッピロパッポッピー🤣
超意味不明だけど(笑)

きっとみたまさんが輝く音なんだと思う✨

今日も明日もこれからずっとずっと
パッピロパッポッピー♬

意味関係なく、なんか楽しいね✨
天真爛漫な人生が開花したよ🌸

今日も素敵な時間をありがとうございました💕

自分の精神世界、みたまの世界を
のぞき見してみたい方、ぜひぜひ連絡くださいね💕

魂結びセッション - えがおLabo (tsuku2.jp)

https://lin.ee/J0IDmqy






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?