見出し画像

人生イージーモード、他力発動の鍵

私の人生、超ハードモードでした。

産まれてきちゃいけなかったと思うほどの
えぐれまくったの自己否定と、

自分を責める癖。

小さい頃から心配かけないように
なんでもがんばる、
感情抑え込む、相手の期待に応えていい子でいる。

敏感さで苦しみ、
うつにもなり、自己免疫疾患にもなり、
自閉症と不登校の子どもたちに悩み、
借金抱え、
非課税世帯で、シングルマザー。

そんな私も、やっとなんか、

ちょっとずつ楽になってきたんです😊

自分に優しくできるようになってきたんです😊


潜在意識の書き換えとか、願望実現とか、

引き寄せとか、集合意識のこととか、

縄文のこととか、量子力学とか、脳科学とか、

身体と心のつながりとか、

色々知識は入れて取り組んできたの。

でも、なかなか現実の苦しさは変わらなくて。

結果が出たとしても、

自分の感覚がなかなか幸せにならなくて。

自分はまだまだ。なんとかしなきゃ。

時々不安に飲まれそうになって、抜け出れなくなる。

そんな時間が多かったと思います。




その「感覚」が変わっていったのは、

脳幹コーチングに出会ってから✨


私はこの1年間かけて
「脳幹を刺激すること」を自分に馴染ませていっています。

昨日も今日も、脳幹コーチングdayを過ごしました✨


脳幹への刺激が入るとどんなことが起こるかというと・・・・


とにかく謎!謎な出来事!!😆


ミラクル起こったその彼は、脳の仕組みをしって、

脳幹コーチングを日常に取り入れて1か月。


脱サラして、好きなことで生きていこうとしている転換の時。

今までどこか心の奥では仕事しなきゃと思いながら遊んでいたのを

今の自分の本心、「遊びたい」を貫くと決めて

完全に遊ぶに振り切った1か月を過ごしたそうです。



脳幹コーチングを毎日自分にも、出逢った人にもしながら過ごす。


そしたらなぜか、

その場で話しただけの人から、

胸につけていたピンクダイアモンドのブローチを

「素敵ですね」って言ったら

あげるって言われたって。


いやいや、それは大事なものだからいいです💦

って断ったんだけど、

なら買いにいきましょうって一緒に買いにいくことになったそうで。

ピンクダイアモンド、かなりの額のもの✨


そして、ピンクダイアモンドだけでなく、

他にも小さなものから大きなものまで

総額にするとびっくりするような

頂き物がたくさんあった1か月だったって✨


そこにいた脳幹仲間みんな

理解不能なびっくりな出来事✨


でも、脳の仕組みからみると、

そういうことが起こるも納得。


脳幹の力が発揮された時のすごさを目の当りにしました。


脳幹コーチングを学び初めて、

今まで生きてきた人生の中で、

初めて自分を受け入れられた感覚、

自分に制限をかけてない感覚を得られたって💕

1か月前とは、雰囲気も、

話している様子も、まったく変わっていました✨

自分の本音を、感覚を、

しっかりじっくり聴いて、

自分の本心からの答えにそって生活した彼の出来事。


私も、その場に一緒にいさせてもらって、

その周波数を浴びさせてもらって、

すごく嬉しかったです✨



私たちって普段、大脳で思考する。

思考のくせの中だけで現実を何とかしようとする。


本能を司る脳幹は機能していない人がほとんど。

でも、脳幹が反応しだしたら、

今までと違うから

混乱するし、理解不能な出来事が起こって当然。

混乱とか、理解不能な感覚。

言葉で説明できない感覚。



頭で理解できないことが多くなるほど、

人生は良くなるんだ✨

混乱大歓迎✨

っていう、今までになかった謎の感覚が私の中に芽生えました💕


脳幹に深く刺激が入った日は

私はどっぷり眠りに落ちます。

今日は隣にいる息子も、

私が寝てる横で普段しないお昼寝をしました。

超リラックスモード✨



脳幹の広がりは、

潜在意識への広がりであり、

深さです✨



人生ハードモードからイージーモードへ💕

自分ひとりでがんばるから、他力発動する人生へ😊

そこの鍵を握るのは【脳幹】です✨



4月か5月から脳幹コーチング道場2期を開催します💕

私の中ではコーチングの概念を超えているので、

もはやコーチングなのか何なのかすらわかりません(笑)

でも、すっごくすっごく優しい世界なんです✨

今後のお知らせを楽しみにしててください😊

メルマガ読者さんは、特別割引価格で受講できますよ✨


一緒に人生の幅、自分の幅を広げていきましょ💕

自分との絆、どんどん強くしてきましょ😊

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました💕

いつか、お会いできたら嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?