7月6日の日記

やりたいと思ったことへの熱量って、持続させるのって結構大変で。
それが例えば自発的な何かだとしても、結構大変。

そんな性格してる私なので、それこそ周りから一緒にやろうとか言われたり、頼まれたりすることに対しての熱量の冷め方は半端なかったりする。

お仕事(ギャラの発生するもの)に対してはまたちょっと違うんだけど。
そして自分が損するだけかもって思った瞬間の冷め方もまた激しいんだけど。

気分を乗せられて約束したことについて。
例えばそれがいつぐらいにこれを決めてやってみようとかって話だったとしても。
それはそれで熱量がぶつぶつ切れることはあっても持続させやすい。
ただ、それもなく、こっちからの問いかけにも曖昧に流されると、もうやる気ないのかなと感じてしまって、私の方もやる気をなくす。

ようは、今更何を…って感じることですかね。
フワフワさせたままの案件に対しての熱量は、やはりフワフワしてると思う。

うーん。
気圧の変化からか、頭痛が激しいのであんまりまとまらなかったな…。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の撮影機材費・遠征費としてありがたく使わせていただきます。