見出し画像

これからのこと。

今までどうやって生きてきたとか。
多分、必要なんだけど、引っ張られちゃいけないと思う。

好きでやってきた今までなら、大事にしたらいいと思う。

そうでなかったとしたら。

別にそこまで大切にする必要ないよね。

いい歳して、厨二的な感じですけど。
仕事とか、確実にお金になるってわかってる事をちょっと辞めて、やりたかったことをやるのって勇気以外にも色々必要で。

年齢的には、もう遅いのかもしれないけど、40歳過ぎてから方向転換は無理な気がしてるので、今変わるしかないのかなと。

全力疾走してきた、去年今年を振り返るというか、反省しての、ことなのですけど。

ただでさえ忙しい業界でご飯食べるお金稼いで、がむしゃらに経験積まないといけない業界でチャンスがあれば現場に付いていく、もしくは現場で仕事する、という生活。

充実してた。
疲労はあまり感じなかった。

いや、常に疲れてた。
身体がガタガタだったし、そうなるのがいいと思ってた。

どうしようかねぇ。
今はまだ決めかねるけど、周りに流されて決めたくはないのよねぇ。

ふうむ。。。

#日記

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の撮影機材費・遠征費としてありがたく使わせていただきます。