見出し画像

noteを書く

ちょこちょこと書きたいことはあれど、なかなか文字にしよう!まとめよう!という気力と体力がないままに、のんびりとしてました。

ので、そんなに気力も体力も使わない内容をつらつらと書いておきます。

まあ、facebookのほうでは現状報告させていただいてますが、Twitterでの報告は必要ないかな、と思って端折ってます。
noteでも必要ない内容かなと思ってたりするので、一旦は端折ります。

過ごしやすい季節はさっさと過ぎ去り、梅雨はどうしたって感じに暑くなってきましたが。
そんな風に季節を感じられるのも嬉しい限りで。

私の中ではマイペース…よりちょっとだけ頑張って色々やってきただけなんですけどね。

昔から、他人の2倍3倍頑張れって言われて育って
今始めようと思うことは、他の人たちは今までずっとやってきたことなんだから
というのが頭の中にはずっとありまして

とにかく要領も悪いし変に突っ走るし、失敗してはぐるぐるして
みたいな繰り返しをしてたんですね

今回、本当突然の出来事によって、全ての活動から距離を取らされて、
なんというか、急ぎ過ぎてたのかな…?という気持ちにはなりましたが、
どうしても私がやりたいって思うこともあるので、またもや焦り始めるわけですけど。

生きてる間、ずーっと焦ってるのかな私は。
目の前のことをちゃんと見れるのって、シャッター切ってる間だけなのかもしれないな、なんて思ってみたり。

暫くは、自分のペースでシャッター切ってみようと思った、そんな一日でした。

#日記

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の撮影機材費・遠征費としてありがたく使わせていただきます。