6月25日の日記

家で映画観て、夕方からご飯食べにとお酒のみに行ってきました。

お酒。

撮りもも肉の塩麹焼き。

焼けた後…なぜ写真の縦横おかしいのだろうか。。。

九条ネギの豚バラ巻き。

お酒。

たい焼きアイス。

でシメて、二軒目へ。

二軒目の一杯目。

結局、一軒目で日本酒3杯のんで、二軒目でギネスから始まり、モヒート、ラムバックを飲んでしまった。
かなりのチャンポンでしたな…。。

二軒目のほうは、自粛あけて初めて行きました。
椅子の感覚が広がってて、なんか違和感ありました。

飲み歩くのはいいですね。ふふふ。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の撮影機材費・遠征費としてありがたく使わせていただきます。