見出し画像

バースデーカラー( •∀• )

人生、色々~♪

色も色々~♪

バースデーカラーって知ってる?

ボクは、さっき知ったばかりですε-(`•ω•́ )←なぜドヤッ?

⇩Sa.さんの記事にて⇩


ボク、こーゆーの好きなんだよねぇ~

色とか、見出すと すぐに一日が終わる(笑)

画像1



良い事知った!!
って飛びついて、コメントに記事にすると言い残し、
さっそく調べてみました~( •∀• )

サンフラワー

おぉー。そう言えば、アイコンの服の色が、こんな感じの色でした。
(ちょっと濃いけど。)

アイコン

ボクの誕生日の覚え方は「良い女」の日!
(その語呂はちょっと・・・って批判の声が聞こえてくるよ)

サンフラワー(ひまわり)
特徴:ものごとを両面から見てとれる創造者
色言葉:タイミング・行動のリズム・美学のセンス

うぉーなんか良い事書いてあるー!!

ものごとを両面から見てとれる創造者?
美学のセンス!?



まさか・・・



画像3

画像5

これらの絵のこと!?(笑)
サンフラワーっぽい色だし!?


行動のリズム、タイミング・・・
なるほど なるほど~( •∇• )←ひとりで勝手に納得する奴

もう眠くて、どう記事を締めていいのかわからない・・・(笑)
まぁ、サンフラワーの名に恥じない様に頑張ります♪


みんなのバースデーカラーは、⇩のサイトに載ってるよ。


Sa.さん、良いモノ紹介してくれて ありがとう( •∀• )


おわり⸜( •ᴗ• )⸝

ありがとう(人´∀`*)