見出し画像

【とうもろこし③】ベビーコーン♪( • ~ • )モグモグ え!?そこも食べれるの!?(ºДº)

どんどん成長する もろこし🌽

真ん中はカボチャ
もろこしは縦に~
かぼちゃは横に~
実ができて~🌽
おや?
ヒゲが赤くなってきた!
(そういう品種みたい)
カナブーンが かくれんぼ| Д • )
実が4つも付いてる(و•o•)و
このてっぺんを切って
ヒゲにポンポン花粉を付けて
鳥に突っつかれないように
ネットをかぶせます🐦
実が付きすぎてても大きくならないので
(下の方の実は 実入りが少ないので)
1株に2個残して(上から2個)
それ以外はベビーコーンで食べちゃおう٩(๑>∀<๑)و
ベビーコーンを取り出しました~
とある動画でヒゲも食べれるって知ったので(ºДº)
寝ている犬の横で
ベビーコーンはマヨ七味で
ヒゲは天ぷらにしました~

ヒゲのお味は・・・

とうもろこしの味がする( ° ω ° ; )
結構 美味しい(˃ᗜ˂*)
でも油を吸い過ぎでちょっと・・・


何か良い食べ方は無いかと考えて・・・

グラスフェッドバターで焼いてみる!

こっちの方が美味しい(*ノᗜˋ*)

けど・・・触感がべちゃべちゃで・・・
カリカリだと もっと美味しいんだけどなぁ~
(試しに粉付けて焼いてみたけどカリッカリにはならず・・・)

カリカリじゃなくても
多分、パンに乗せたら美味しい🍞
(ボクはグルテンフリーでパン食べないので試してないけど)

他に良い食べ方無いかなぁ~( •ω•?
思い付かないなぁ~(∩ˊ꒳​ˋ∩)


おわり⸜( •ᴗ• )⸝




とある動画はコチラ⇩

⇧動画内にベビーコーンのむき方も有り


ありがとう(人´∀`*)