見出し画像

モブキャラの皆様へ✨地球RPGでの遊び方🌎(笑)

モブキャラの皆様
おはこんばんちわ( •ω•ฅ)

主人公の
どうもボクです( •ω•)੭


ボクの為に
重要なモブキャラを演じてくださり
いつもありがとうございます(人´∀`*)


お陰様で順調に(?)
ストーリーを進めることが
出来ております(˃ᗜ˂*)✨
(たぶん)



地球テラでは
自分に必要なクエストは
一度スルーしても

手を変え品を変え
モブキャラを変え
シュチエーションを変え
何度も発生するという
仕様みたいですねヾ(≧∇≦*)/

(スルーしまくってたら
 知らないうちに別の方法で
 クリア出来たクエストも
 多分ありますが)



知らない人がいるかもしれないので
念のため書いておきますが


モブキャラに
「自分の代わりにレベル上げしといて~」
お願い お願い お・ね・がーい。.+(•ω-人)♥*。

と頼んでも
それは無理なのであります( `•ω•́ )ゞキリッ


別な例えを出すと
「おはよう」って言う設定のモブキャラに
そんな返答は望んでいない(ꐦ°᷄д°᷅)
あーしろ! こーしろ!
と言った所で
どうにもならないのであります(*˃ᗜ˂*)ゞ笑


まぁ、それでも
期待を胸に
お願いし続けてみるのも
自由ではございますがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑


ただし
自分のレベルを上げる事で
同じモブキャラでも
設定が変化することが
あるかもしれませぬ( •ω•ฅ)



地球テラ内での行動は

・自分のレベルを上げまくる
・特定のステータスを上げまくる
・最初の村で一生のんびり暮らす
・色々な職業に転職する
・仲間を増やしまくる
・お金を増やしまくる
・敵を作り争う

などなど 楽しみ方は自由です( •ω•ฅ)


なお
特定のモブキャラと交流する事で
ステータスが一時的に上昇したり
(下降する場合もある)
HPやMPが回復する
(削られる場合もある)
仕様も備えておりますので
最大限活用していただければ幸いです( •ω•ฅ)


あなたのモブキャラより♡

ありがとう(人´∀`*)