3月10日付手紙より返信。それと「投資、銘柄選び、他」について。


<『天晴!な日本人』が刊行になりました!>

拙著、『天晴!な日本人』が刊行になりました!
こぞって購読下さい。
安倍さん、明治の傑物、昭和の軍人たちの魂を感じとってくれたら幸いです!!


<返信>

森のくまさん、

コメントありがとうございます。今後の励みにもなります。遠慮なく、コメント下さい。

明治天皇は、明治より、超大金持ちになりましたが、生活は質素でした。
昭和の敗戦でGHQに変えられるまで、皇室は大富豪でした。

飯山さんの出馬、よかったです。この人、熱い人なので、演説などで批判に対し、オーバーヒートしないかが心配です。

刑務所の化粧水、乳液ともに「ウテナ」の「アロエス」各990円で、乳液、使ってますが、これスグレモノで、ツルツル、頭でなく顔が、です!
女子刑務所、バスタオルは以前からOKです。
男子でバスタオルなんて考えられません。ただし、私は使いませんが。

まるさん、

全く同感です。互いにまだまだ、学ばなければなりませんね。

まるさんの投資、応援してますので、賢く投資をして下さい。
長い目で見れば1000%プラスになるしかありません。

アタチュルさん、

その通りです。常に精進あるのみです。頑張っていきましょう!

そう、私のコメント、本物のプロになるため、メモして必ず実践して下さい。
本当に大事なことを伝えていくので!

先日の私のコメントで書いたように、1月9日時点でレーザーテックから乗り換えたなら、3月8日の株価で、イチオシのアドバンテストは40.1%アップ、スクリーンHDは55.4%アップ、レーザーテックは13.6%アップです。
どうです、アタチュルさん、私は株価欄だけで決めたのです。
私なら乗り換えます。勢いと、価格が大きいので小回り、上昇幅に難ありなので、レーザーテックは。
己をよく見て、目先の欲を捨てて下さい。

高市さん、人望がなさすぎます。
手紙で、実力はピカイチなので、日本のために頭と態度を低く柔らかに、として下さい。
上川氏に人気で負けてるのは、よほどのことです!

絶食、胃腸を休めて下さい。拙著、よく読んで下さい。

TADAさん、

その通りです。常に精進あるのみです。頑張っていきましょう!

腹六分、私も同じです。奥さんの夕食のスパイスにする件、よーくわかります!
そう、TADAさんはお子さんのためにも長く健康でいなければなりません。私も応援してますよ!
健康と資産作り、励んで下さい。

草士さん、

打たれ強くなること、これは心がけ一つです。アタラクシアは平穏な心ですが、万一、動揺しても速やかに平静になることも含んでいます。
コツは、それが己で解決できるかどうか考え、できるものは最善を尽くし、できんものは一瞬で忘れることです。
他にもいろいろありますが、これから折りにふれ、書きましょう。
まず自分で考え、実践する習慣をつけることです。
言葉が荒くなるのは、多元的、複眼で「見る、考える」ができんからです。思い込む前に中立で見直して下さい!

ここから先は

3,744字
書評、偉人伝、小説、時事解説、コメント返信などを週に6本投稿します。面白く、タメになるものをお届けすべく、張り切って書いています。

書評や、その時々のトピックス、政治、国際情勢、歴史、経済などの記事を他ブログ(http://blog.livedoor.jp/mitats…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?