3月3日付手紙より返信。それと、「政界暗闘」、他、株式などについて。


<『天晴!な日本人』が刊行になりました!>

拙著、『天晴!な日本人』が刊行になりました!
こぞって購読下さい。
安倍さん、明治の傑物、昭和の軍人たちの魂を感じとってくれたら幸いです!!

(管理人より)また、アマゾンにレビューを書いて頂けるとありがたいです。


<返信>

愛読者さん、

全く同感です。互いにまだまだ、学ばなければなりませんね。
いつも温かなコメントありがとうございます。拙著も読んで頂き、ありがたいです。
今回の本は、今の日本人が失った魂、心を描いています。
こうした精神を持つ人が一人でも多く増えて欲しいです。
愛読者さんも体を大事にして下さい!!

白澤秀樹さん、

その通りです。常に精進あるのみです。頑張っていきましょう!
貴重な経験でしたね、皇居のご奉仕は。
上皇、上皇后両陛下は共に神以上の無私の存在です。
万歳三唱の時の気持ちもわかります。
今はひたすら、両陛下のご健康とご長寿を願う日々です。
皆さんも願って下さい!!

TADAさん、

全く同感です。互いにまだまだ、学ばなければなりませんね。
パレスチナ問題は簡単ではありませんね。
運動後のドリンク、炭酸水か温かい麦茶、大正解です。既存のスポーツドリンクは糖分が多過ぎるので、飲むなら2倍に薄めてレモンを絞ることです。
透析、日本だけが異常で、食事療法で十分なのです。賢い選択をして下さい。
オヤジとの朝食、良き思い出でした。
日露戦争の陸海軍の将校、将官、兵たち共に素晴らしい人員でした!
日本の栄光、日本人の魂の精華としか言えませんね!
ブルース・リー、あの筋肉はたゆまぬ反復で作られたのです。私にはすぐわかりました。
投資、絶好の機会ですね。

草士さん、

その通りです。常に精進あるのみです。頑張っていきましょう!
今の人はあまりにも打たれ弱いので、これを何とかせんとなりません。
日頃から理不尽に耐えることが当然と教えていくことです。
アタラクシア、本なんかでは身に着きません!心のあり方、持ち方、覚悟の強さなのです。教条主義、もうやめませんか。
本より己の心一つなのです、草士さんの求めているものは!

森のくまさん、

全く同感です。互いにまだまだ、学ばなければなりませんね。
成功率100%の投資は売らないで積み立てることのみです。
5年10年と見た時、損をする人はよっぽどの愚か者、欲にとりつかれた人です。
ビットコイン、5万5000ドル超えましたが、追ってる人、もう買えないでしょうね。
投資は決断力、全体と部分を的確に見られないと、短期の勝負はできんのです。
自分の能力、性格を冷静に知ることです!

ここから先は

3,169字
書評、偉人伝、小説、時事解説、コメント返信などを週に6本投稿します。面白く、タメになるものをお届けすべく、張り切って書いています。

書評や、その時々のトピックス、政治、国際情勢、歴史、経済などの記事を他ブログ(http://blog.livedoor.jp/mitats…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?