移植後13日目

生理なのかそうでないのか、どっちなんだい!
とゆーことで茶おり再び。。。


通勤中イヤな感じがあり、降りる駅に着くまでなんとなく下腹部に力を入れてました(笑)
実際出血していたらおりものシートは不安だし、そういうときに限って白パンツだし、色々困るので。。。


会社着いてすぐトイレ行ってみたら茶おりで、一応生理用ナプキンに変えてドキドキしながら1日を過ごしました。
その後出血する様子もなくまずは一安心💨


旦那に、茶おりが出たり出なかったりでドキドキするんだがー!とLINEしてみたり。
なるようになるさ とあっさりしたお返事(笑)
そこはさぁ、なんていうかもうちょっと心配とか共感とかして欲しい(笑)
気を遣った結果なんだろうけど😂



基礎体温の推移を見返してみたのですが、

4/27移植以降36.6~36.8度をうろうろしていて、5/4に36.11度にガクッと下がりました。
このとき、あ 生理来るかなと思ったのですが来ず、高温期に戻りました。
移植後9日目に当たるのでもしかしたら着床だったのでしょうか。


妄想とネット検索が止まりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?