採卵できました

朝の再診での卵胞の位置次第と言われていましたが、、、
ギリギリ取れますとのことで、採卵してもらいましたー!


膀胱近いけど刺しちゃう確率は5%くらい。
それって高いの低いの?
怖いこと言わないで(笑)


でも点滴打ってもらってる間に看護師さんに、5%の確率で刺さるかもって言われたんですけどとグチってみたら、
ウチは入院できないので自分たちでクローズ出来ないようなら処置はしない。行けると判断したならそこまで心配しなくても大丈夫。
と言われ、なるほど!と少し安心。


点滴が一番痛くて、それ以降は麻酔で寝てしまったので、起きたら終わってるパターンでした。
ナプキン付けてパンツも履かせられてて、ちょっと恥ずかしいw



卵は2つ取れたらしい。


今度は月曜の培養状況で移植出来るかどうかとなります。
うーーーん、もどかしい!!


無事育ちますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?