移植後14日目

移植してから2週間経過しました。

朝イチのおりものは相変わらず茶色でしたが、午後イチのおりものに少しピンク色が混ざっていました。
量は下着に少し付くくらい。


15時半くらいに出血がありました。
今度は割と鮮血に近く、さらっとした状態。


17時半、生理のような出血!!
夜になるほど量は増えて下腹部の痛みが強くなり、そしてとても寒い。



先に布団に入って携帯いじっていたら夫がやってきたので出血と腹痛を伝えました。
通りで帰ってきたときなんだか元気がなかった と。
自然に振る舞って伝えたはずがバレてた~~~(笑)


生理がきたと思われるので、指定日に病院に行って診察を受ける予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?