人工授精⑤

本日5回目の人工授精。


これはもう仕方のないことなのだけれど、人工授精の判断までに何回も病院行って注射打って。
もうさー何回病院行けばいいのよっていう。

生理5日目からクロミッド飲んで、飲み終わったら診察。
さすがにまだ内膜めちゃ薄だし、卵胞もうっすら。
(正直このタイミングでの診察は不要だと思うけど、不安で行っちゃうところもある)

2,3日空けて診察。
まだ内膜薄くて卵胞も小さいねーまた来てね。

また2,3日空けて診察。
育ってきたねー
成長が止まらないように注射打ちます。

いい感じです。
このスピードの成長なら、この○日あたりでまた様子見ましょう。


再び診察。
翌日、排卵誘発剤💉
やっと人工授精。


今週末で子宮内膜炎の抗生物質を飲み終わります。
果たして良い方向に繋がるか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?