futemimi24hours

友人たちと借りていた町家をオープンさせようと話し合っていたとき、初日は24時間営業にしようということが決まった。
オープン日の日中は仕事があり、滞在することは出来ない。
何かできることはないかと考え、プレイリストを24時間分作ることに決めた。
20:00 OPEN → 20:00 CLOSEの24時間。
20:00 〜 8:00 までは滞在していたので、あらかじめ組んだものをちょこちょことその時の気分で順番を入れ替えたりして調整。

単純に24時間は長くて大変だった。
いかに長い尺の曲を探して入れて早く完成させられないかという思考になった。なので1時間の曲も入れたりしている。
後半はほとんど練られていなかったり、あまり聴いてこなかった曲も入れているが、まあ良しとしよう。
24時間分あるということに意味があると思うから。
まずはApple Music版を公開する。
Spotify版も追加。(2020年8月25日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?