見出し画像

低山系💚ランナー🏃‍♀️ミッチーのつぶやき (SUB4へ2023ver.0 Step1- DAY014/123)

💚ごきげんよう。

低山系💚ランナー、ミッチーです。2023プランver.0 14日目。
目標は「ヤマを走れる初心者」へ。
①来年3月の板橋CityマラソンでSUB4にトライ
②のばした「伸びしろ」でトレイルスキルアップに専念。
③年末のミドルの大会にトライ。
子供の受験伴走の合間でしか動けませんが
限りある機会を大切に&感謝して、一年楽しんでまいります❣️

💚プラン ver.0 Step1スケジュール💚

今日はStryd Intro Plan DAY7、そっか、あっというまに1週間!
お昼休みに花月園公園に飛び出して45分ラン。
Stryd姐さんには「Moderateやで!」といわれて加減して走るのですが、
花月園のトラックがどうしてもCPギリギリになってしまいます。難しいなぁ。
そしてタイトルバナーをご覧になってお分かりのように、サブ4直前まで伸びていた予想タイムも10分下がっていました。今の練習ペースだと必要な練習量が足りないのかもしれないですね。でも今一番必要なのは自分の長所短所を照らし出す為の多角的なデータ。焦らずじっくり取り組みます。

加減は抜いたはずなのに。。。
3がもっと多ければいいのかなぁ。。

そして、そう言っているうちに楽しみにしている湘南国際マラソンが日曜日にせまってまいりました。横浜マラソンで完全燃焼&交通事故のメンタルダメージ未だ引っ張っているミッチーは、ファンラン10kでちょうどよかったです!今回はエイドで甘いもの食べまくりでうひょうひょで楽しんできます!ガチレースは来年がんばるもんねー!!
と、いうわけでうきうきのウェアリングはこちらです。今回から400mlボトル必携になったため、指定ボトルを腰に下げたくないので軽めのベストにいたしました。自分にとってはこっちの方が俄然走る元気出てきますね。

一応レインウェアもいれとく

💚THANK YOU!

低山系💚ミッチー、自分で描いた道筋とこれまでの過程を信じてチャレンジできる今日を大切に頑張ってまいります。

走力の低い自分でもひとりの「練習台」としてきちんと扱ってくださる方達に恵まれることは私にとっては何よりありがたいことです。
ご一緒できる皆さんにとって有意義な機会になるように努めています。

もちろんこうしてお読みいただいているフォロワーの皆様にとっても、わたしとわたしのnoteが「元気という名の練習台」になれば幸いです。
明日を頑張るパワーになりますように・・・
どうぞよい1日をお過ごしください❣️

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕