見出し画像

今日のスタバ(2024/2/25)

三連休も終わりですね😅天気に恵まれず、寒い三連休になりましたが、毎週日曜日の恒例の朝スタバ

今日はストロベリーラベンダーティーラテにしました^_^
カスタムは、ミルクをブレベミルクに変更してカモミールの茶葉を追加。
ポイントは7分待つ事笑
カモミールの茶葉が充分開くのを待つ訳です。

朝食を兼ねてるので、ピザトーストも注文。このピザトーストはほんとハマってる(笑)なんか健康的だし(思い過ごしかもしれないけど笑)

そして天気が悪い時はいつもマーチンのビーガンを履く

50代の自分にはなかなか重い靴なんだけどね😅ソールも厚いやつだし😅それでもやっぱりマーチンを選ぶんだなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?