見出し画像

『創作タイム』音源をさくっと。(即興)

PJさんの企画に参加しますです。

普段は、その辺の音(環境音など)で音源を作る人です。
茶碗をたたく音でも、工事現場の音でも、風でもトイレの音でも
黙々と作れます。(笑)
(音さえくれたら、すぐにできます!ノリと勢い)

即興製作(案件を除く)なので、
お仕事が早いです!!(笑)

ちょっと普段よりはー、皆様のお耳が心配なので
優しめで作りましたー。

PJさん、素早い反応をありがとうございます。
感謝を。
まあ、感謝をしながら、台無しにするのですけども(笑)

課題曲①「ピアノポップ」

「ピアノポップ改」

課題曲②「静かめロック」

「静かめロック改」

課題曲③「べじさんとコラボしたよ」

「べじさん改」

DUMB DUMB BOY (English)/ PJオリジナル
※課題曲①「ピアノポップ」より

「DUMB DUMB BOY改」

『CLOVER』作詞:月 葉月 作曲:PJ

「CLOVER改」

こんな感じです。
日本語のやつは少し考えます。
(ゲームをやって、マンガをよまないと!!)


この記事が参加している募集

つくってみた