見出し画像

日々の機微225日目。

音源を作っています。

音楽ではなく。

音楽家でもないです。

ようやく完成したなーとか思ってたんですけど、数が合わない!!笑

もうひとつ作らないといけないみたいです。

いや、義務でもなんでもないんだけど気持ち悪いからー。

本人もどうやって作っているのかを
把握できていない、再現性ゼロ。

あと、
本人も通して聴くのは一回くらい笑

うるさいし、普通にしんどい!笑

一人闇鍋と呼んでいます笑♪

そんな作品集。

たぶん、そのうちこちらにも投稿しますけど無理して聴く必要はないです。

本人の気分の問題なので。

自分もたいして聴かないものを
押し売りするのもどうかと思う。

そんなまともに聴かないで製作するDTMerもいます。

いねーよ!笑


ボツのデザイン案。
文字入れしにくい!

作り方は知らないです。

そんなことをいちいち気にして
作ってないからです笑