見出し画像

日々の機微341日目。


8月が終わります。


9月はこんな感じで。

マジなカメラマンさんがライブ撮影をしてくださっていまして頂きました。

本気度の高い方が撮影すると、
なんかカッコイイことしてるっぽい笑

ふざけてるんですけど。

動画もあります。
音源アップする意味あるかなー?笑

お時間のある時に色々を。

#怪異と乙女と神隠し
#マンガワン

とても面白いです。

SPEEDって企画。

1分30秒という時間制限の中で、
セッションをするというやつなんだけども、とてもカッコよく撮影してもらってるので是非見てください笑

今後色んなセッション、表現が見られると思うやつです。

できたら最大音量で聴いて欲しい笑

ファーストテイクみたいにやるつもり
だったんだけど、ミテイさんが時間を完全に忘れててやり過ぎたので、
これはテイク2!笑


ライブペイントのアズミさんは、
よくまとめたなー!と思いました。

プロフィールがふざけてますけど笑