見出し画像

日々の機微。29日目。

嫁の人の有給に合わせて動物園に行きました。
神戸どうぶつ王国。

ライブ活動なんてものは、家族の了承がきちんとないと成り立ちません。
そこで家族サービスです笑
家庭が円満でないと様々な個人的趣味は難しくなります。
これ大事なところ。

というか一番楽しんでいたのは自分なんですけど。
平日だから人も少ないだろうと思ってました、舐めてました、
幼稚園児、小学生の団体が山のように。

写真を撮るは趣味でもあるので山のように撮りましたよ。
しばらく写真の投稿には困らないと思います笑

しかし、夫婦のツーショットとか
嫁の人の写真とかまったくない!笑

お互いにガチめに動物を撮ってました笑

唯一、嫁の人が撮影したミテイおじさん。
嫁の人の方が写真が上手いし、他でも勝てるものが何一つありません笑

可愛い。

置物みたいなハシビロコウ。

スナネコ、可愛い。

しばらくこんな感じの写真が並びます。

そういえば、俳句ポスト原爆忌、
入選できましたー。
あえて載せないですけど。

今回いろんな方々の俳句を読ませてもらってなんかまだまだだなーと。

中級者クラスになると更にレベルが違います。

のびしろがあるってことにしておこう。
次は鰯雲。


来月からお仕事の形態が変わったり、少しだけプライベートが忙しくなり、それに体を合わせるために企画への参加が難しくなりそう。。。

川柳まで間に合わない!
というか、うまく作れない!笑

そんな感じでマイペースを貫く予定です。

でわでわー。