見出し画像

日々の機微404日目。


ドイツのご友人が新しいことを
始めるので参加しています。

というか、今進行中のコラボはどうしたの?笑


日々の音をまとめてサンプルパックを
作りたいようです。

まあ、ノイズと大きくわけます。

とりあえず、お茶碗を叩いた音を。笑

ochawan.wav

音での表現ですとワールドワイドに
遊んでくださるので、そこも面白味。

ドイツのご友人は洗い物をしている音を録音したからスタジオに持っていく!ってさ。

同じこと考えてる!!ꉂꉂ(ˊˋ*)


毎日録音はやってるので、
楽しく参加していくをします。


影を入れないように撮影しよう!笑


嫁の人が自慢げに会社で買ってきたもの。

パインアメさんのやつ。

いやいや、おうちで使うことあまりないでしょ?

とは思うんだけども笑

限定品だからね!