見出し画像

不安定な安寧、陽射しの差す兆し

去年の今日撮影した近所の花。
なんかFacebookに出てきたので。


とりあえず何もかもをここにぎゅうぎゅうに押し込んで、体裁良くならないかな?
を始めたわけなんですけど、
ならないですね笑

フォロワー様の詩文や俳句、随筆などを読まさせていただいて、あ、無理無理!
こういうの全く書けない!って感じになってるわけです。

ノリと勢いでなんとかなると思ってたんですけど笑

とりあえず100くらいの何かしらの読ませるものがないと、お話にならないと考えており、ちまちまメモってみたり試行錯誤しています。
不出来なことを踏まえた上で。

始まったばかりの今週を療養にあてているため、大量のどうでもいいを投稿する形になります。
今、出来ることが限られているので。

普段ならば毎月頭に不愉快な音源をアルバム形式で出すことを定期的にやってるのですが、とにかく体調不良のため、まともにパソコンの前に座っていられないので製作も中断していて来月のやつは無理!って感じです。

一日を無駄に寝転がっているだけをやっています笑

どうにかこの時間を有意義に使いたいとは思うのですけど、ダメな時はダメなんで
とにかく大人しく波が過ぎ去るのを待つばかりです。

スマホは触れるので、いくつかの言葉の断片を記録してみたり。。。


なんか、思ってたのと違う!
もっとこう、洗練された様々な表現をまとめたかった!

まあ、最初から無理なお話でした笑


かるーくその辺は諦めて自分のできる範囲のことをやっていきます。

仕方がないので笑

この記事が参加している募集

自己紹介