見出し画像

様々なリンク集。その1。スルーでいいです。

気になるリンク、ブックマークをiPhoneさんに置いておくことが
多いです。

多過ぎています。

そうすると、段々山のようになり
むちゃくちゃ横スクロールしないといけないし、整理整頓ができないタイプなので、どこに何があるのかわからなくなります。

(音の出るアプリ、写真関係のアプリだけでも数百は余裕であります笑)

てことでnoteさんの出番!笑

順番も種類も気にせず、
ここに置いておくことにします。

(とてもめんどくさいから、ここに置いておけばiPhoneさんが少し綺麗になります。)

好きな音楽関係と同じく、
気にしなくてもいいですし、
使えるならば、興味があれば
踏んでみるといいかもです。

ただただiPhoneさんをスッキリさせてあげたい!!!笑

それだけ。

(ˊᗜˋ*)HAHAHA☆
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

(  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \

(やりた買っただけ!笑)

あまり解説はいれないかもー。

自分がわかりやすいように少し!
とかとか笑

(リンク切れとかはもう気にしない。)

YouTubeさんの公式。

季語の使い方に困った時にでも。


むちゃくちゃ雑に置いています。
気にしたら負け!笑


こんな感じでnoteを開けばリンク先に辿り着きます。

ホント便利だな!
noteさんはー!
(ステマ。)


⤴︎ここですべてはなんとかなります。

ブックマークが増えてきたら、
続きます。

(好きな音楽の紹介記事と同じく、
ほぼ自分用です。読めるもの、
使えるものがあればどうぞ。)

こんなのがあるよー!

なんてのも教えて下さると
嬉しかったりします🙇‍♂️

アカウントを作った最初から
ココは物置だと思っています。

ミテイが何に興味を持っているのかが少し分かります。

それだけ!!笑

多分、iPhoneさんがスッキリするまで続きます。