見出し画像

音での表現が主戦場です。

音楽!ミュージシャン!とはあまり言いたくないお気持ちなんですけども
10年以上、音による表現をしています。

固定プロフィールにも書いてますが、
そもそも楽器が何一つできません。
パソコンで音楽のようなものを作るにしても、楽器的なソフトもないし鍵盤もありません笑
譜面も読めない、メロディーもビートも作れない。

でも、音楽はできます。
自分がこれが音楽です!と
出せば音楽です!笑

音で表現をしていると言語は関係ないので海外のマニアックな人たちに届きます。

いくつかお世話になっている海外のネットレーベルがあります。
勿論、一銭にもならないんですけど。

フランスのネットレーベルさん。

Camembert Électrique

すごい、このできる人っぽいアーティスト感!笑
どんな曲やってるかは、ここで聴けます。

こちらのインターネットラジオ?で
フランス時間ですが夜、丸っとミテイさん特集が一時間あります。

再放送なんだけど。

なんか今年でネットラジオのプロジェクトは終わりってことで毎週年末までやるらしいです。

誰が聴くんだろ??
本人も聴かないよ。


Due to lack of time and after a year of programming, the Radio Camembert Électrique programme on Zaï Zaï - Radio will stop at the end of 2022.
Every Friday from 10 to 11 pm (local time-France)
We will end the year with a few reruns of programmes :

November 11 : Mitei Noise Narico


どうやって聴くのかは、ミテイさんも知らないです笑


ミテイさんをお迎えするあたり変わったレーベルなんだけどー。

リアルでは人前で演奏をすることもあります。

音量は常にMAXの五月蝿い!をやりますよー。

たまーに音に関する投稿もします。

いま締切ギリギリな音源製作に追われています。
夏休みの宿題をほったらかしておいて、夏の終わりに困るやつ!笑