見出し画像

日々の機微580日目。

三等だったみたいです。
何かのお役に立てたいところ。

有料が苦手。わからないので。
何を買えばいいですか??

五百円玉を握りしめて呆然としています。笑

なんかー、途中から前後の方との音でのコラボをこちらでやる!
という縛りをすっかり忘れて、
ちまちま完成させてしまいそうなので後半の方々は諦めて欲しいです🙇‍♂️

どうやって音源作ってるんですか?

なぜ、その辺の音から、
メロディーできるんですか?


よーく、聞かれます。


本人も知らないです!!
その時の気分とか
さじ加減とか。

いつも即興で作っているので正直わからないです!!

なんなら全く聴かないで
作る時もあります!!

だから二度と同じものは作れないです。

同じようなものは作れてもー!!

使っているのは、
フリーなソフト。以上。

そんなものだよ。。。


一応、土曜日に、最終のまとめを
投稿するお時間を取れそうなので、
そうしますよー。

来月からも、何やらありそうなんですけど参加できそうにないので、
今のうちにふざけておくよー。