見出し画像

日々の機微579日目。

一応、金曜日の夜までー。


週末に製作できるかは、
ちょっとビミョーですけども。
(家庭優先。怒られるし!笑)

音源製作を短時間でする、
というのもできますので
なんとかなります!笑

この辺は感覚。
速攻で即興。


この辺を知っていると、知らないよりは音の取り扱いや楽しみ方が
変わります、多分。

とてもためになります。
そして、そんなものです。

言質を取る2.べじさん、
全部やっておきましたよ。
跡形もないかも!笑
言質を取る3.
うちはなんでもありです。

ホントはだめなんだよっ!!笑

仕方ないから、春の弦(琴、三味線を用意。)。

今回、許可ならびに使っていいよーの作品しか触っていません。
台無しにするからです!良い意味で。


触れるとマガジン追加もめんどくさいだろうから、しないけども、
文字から、ロゴから、ヘッダーから、
もう全てが凄いです、皆様。🌸

勿論、歌詞やら曲やら歌やらは当たり前が過ぎます。

まあ、楽しいお祭りを横から
カップ酒片手にニヤニヤしながら
回るのですけどもー。

そして三次創作くらいの音源製作を、
ニヤニヤしながらします!笑