見出し画像

「春​と​ギ​タ​ー​ Nur der Fr​ü​hling wird dich lieben.」その2.riraさん追加しましたよー。

第一話。


楽器ができない、譜面も読めない、
そもそも音楽ではないかもしれない。

を15年以上はやってるんですけどw
(そんなことをやっていると、オファーが飛んできて、ライブ活動が始まります。)

いや、始まらないです、多分。

キミのご参加を死ぬほど待っております!!

参加の方法。
お金にならない単純作業。
(今日、お仕事がキャンセルになって無職をしています!!w)

春もギターも何処へいってしまったの??w

(今回、使ってはいますが多分わからないと思います。)

riraさんが環境音を録音して持ってきてくださいました。
(ミテイは、毎日これをやっています。趣味で。)

勇気のあるもののふ。

いつも、何かにつけてお気遣い感謝いたしております。


まずは何度でも書く注意事項。

1.曲名を押すと情報が出ます。
2.lyricsを押すと歌詞が出ます。
3.buy trackを押すと好きな形式で

ダウンロードできるんだけど、

ここで注意!!

name your price(言い値で)だから、
必ず、0(ゼロ)ユーロでカートに入れてね!!(ここが重要)

よろしくね。🙇‍♂️


サブタイトルは「春だけがあなたを愛するでしょう」的なんですけども
ミテイが絡むと春が霞んでいきます。

(普段は、ダークノイズ、グリッチ、インダストリアル系、実験音楽などなどなので。知らなくてもいいです。)

そこはあきらめてね!!

現在の段階で、三名様の原曲の組み合わせで無限に音源は作れるのですけど、ミテイが死んじゃいます!w

土日は作業ができるかどうかの瀬戸際ですが
最期まで遊んでくださると助かります。

ご参加の皆様
いつも本当にありがとうございます。

感謝と敬意を。