見出し画像

日々の機微485日目。

結婚して四年。
四年かー。
(noteは来月で二年。それまでに
自己紹介を書き上げたい。)

なんでも記念日!と言えば
なんでも許されると思うな!笑

美味しいケーキも🎂

来年わかれていたら、それはそれで。

いや、ダメだけども!笑

まあ、粛々とプライベートをします。

写真をなんやかんやです。

なるべく夫婦で大河は見ることに
しています。(解説とか説明が後で貰えるのでー。)

次の週末はライブだわ!仕事だわ!
(あ!大河リアタイできない!
とか思ってしまいがちです笑)

気が遠くなる。
ざっくり
読みたいだけなんだけどー。
長い!わかりにくい!

もっとマンガでわかる!とかにすれば良かったです(今更感)。

ざんねんな万葉集、というのが
面白そうでしたよー。