見出し画像

日々の機微347日目。

一弦のギターが壊れたので
ギターの弦を買いました。

今日のミテイさんのマメ知識。

大概のものは踏んだら
壊れる!!

覚えて帰って欲しいです笑


弦である必要性はないんですけど。
(アコギの弦である必要はさらにないです。)

針金でもタコ糸でもいい。

ライブに出てるからといって
ミュージシャンではないし、
そもそも音楽をやってる気がない!

ビートもメロディもない。

音を出しているだけです。

俳人でもないし歌人でもない。
ぽいことをしているだけです!
日本語で遊びたいだけです!

とにかく徹底的にふざけたい!笑

相手側がどう思うかなんてのは
知ったことでは無い!!

おまえさんの方の周波数をこちらに
合わせろよ!くらいに思っています笑

(あ!嫌われるやつだ!!知ってる!
既に嫌われています!笑)

生きて呼吸してるだけでも
嫌われます、マジです。
(なうです笑)


ミテイ、あのひとになんかしたかなー?そもそも絡んでないんだよなー、
存在すら知らなかったのに。
(ここのお話では無いです)

そんなことを考えていた道路。

#ホテル・インヒューマンズ
#マンガワン

嫁の人のおすすめのマンガ。
面白いです。