見出し画像

白熊杯、短歌をします。室温を下げにきました!笑

さて、やりますかー。



本当は年末あたりに
持ってきたかったのですけども、
ちょっと予定的にどうなるか
わかんなくなったので、
昨日考えたやつを
そのまま出します笑

今日だけはお休みなんでー!

(noterチルドレン部は責任持ってやりますよー、なにしたらいいかわからないけども笑)

いくつか考えたのですけども、
正解がわからん!笑


カラフルな薬とモノクロの生き方
混ざる胸骨泣く寒苦鳥




初日の出錆びたワタシと太陽は
確かにそこに確かに在った




遮断機を潜った先の幽天に
生きるが轢断され寒凪ぐ




こんな感じ。