見出し画像

日々の機微366日目。

再掲なんだけどー。
何度も言っているけどー笑

話題にもなってたコイツ。
マジですごいよー!笑

めちゃくちゃ美味しい海鮮焼きそば作ってもらった!
夫婦で、ちょっとびっくりするレベル!

ヒガシマルの広報ではないけども、
試してみて!笑

お彼岸てきなやつ。
もっと要らないところは
カットするべきです。


noteの中のひとたちというやつは、
ホント企画立案から創作まで愉しく幅広く、なんでもできるひとが
多い気がします。

次から次にそんなのが無尽蔵に
湧いてくるそれぞれの持つその能力!

マジでどうなってるんだろ??

アニメがまた始まるから!!

まだ書いてないよな?のやつは、
10月に手をつけて、
11月に投稿予定!

そのくらいのゆるさで!笑

まだ読めてません!
すごい多忙でしょ??笑
再掲。


#風の槍 #マンガワン


どうする家康を見て、こちらも読む。

忙しいアピール終わり!笑


そろそろ音楽的お話もしたい。
製作なりライブなり。

コメントいつもありがとう🌼*・

後程、お返事します。